ローソン湯布院中央店 閉店

 こんにちは、湯布院ことぶき別荘村 ヴィラスタイルの田内(理)です。

3月に入り、先週は夜の9時頃に−4℃。なかなか暖かくなりません。

今朝の東京は雪だとか。

どうやら3月下旬くらいから春らしい陽気になるようですよ。

さて、湯布院の鳥居近くのコンビニ「ローソン 湯布院中央店」が3月15日で閉店されるそうです。

湯布院町内には「ローソン」が3軒ありますが、その中でも老舗だったと思います。

場所が便利でよく利用していたので本当に残念です。

高速 湯布院ICからことぶき別荘村へ向かう際には利用しやすかったのですが、由布院小学校前のセブンイレブンの方に人が流れたのでしょうか。

湯布院は人手不足も閉店の理由かもしれないですね。コンビニの24時間営業って必要なんでしょうかね?

閉店のお店もありますが、今月は「イオン湯布院」のオープンもあるので楽しみです。

ゆふいん温泉で別荘の建築・分譲・保守管理致します。あなたのとっておき空間を演出からメンテナンスまで完全サポート致します。
大分県由布市湯布院町川上2137-1 TEL.0977-85-3667(代表)/ FAX.0977-84-3119