テレビのリモコンが効かない

こんにちは。今回はお客様からのご連絡をご紹介します。

このゴールデンウィーク中にお使いになられたお客様から

「テレビのリモコンが効かない」と連絡を受けました。

お客様ご自身がご購入されたSharp製のTVですが、最初の設定がされておらず、テレビがつかないとのこと。

社員がお伺いし、リモコンを触ってみると。。。

作動しない。。。電池も新しくし、上下逆になってないかも確認しましたが、動きません。

そこで、弊社に出入りしているパナソニックの電気屋さんを呼び、動作するように依頼しました。

どうも、テレビ背面の配線にトラブルがあったようで、電気屋さんも四苦八苦した模様。

でも、何とかテレビの設定もでき、無事に見れるようになりました。

(うちが懇意にしているプラザタナカさん)

先ほどお客様が事務所にお見えになられて弊社社長の田内康男(私の父)とおしゃべりをして

御帰りになりました。私も途中からお話しに参加させていただき、精力的にお仕事をされているご様子をお伺いしました。弊社のお客様はみなさん、ものすごくお仕事をされていて、大変頭が下がります。自分も頑張らねば。

お忙しいとは思いますが、また別荘にいらしてください。ごゆっくりお過ごしください。

ブログを読んでいただきありがとうございます。

湯布院ことぶき別荘村の寿管理株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆふいん温泉で別荘の建築・分譲・保守管理致します。あなたのとっておき空間を演出からメンテナンスまで完全サポート致します。
大分県由布市湯布院町川上2137-1 TEL.0977-85-3667(代表)/ FAX.0977-84-3119