「心」のひつまぶし

こんにちは、湯布院のことぶき別荘村、寿管理株式会社の田内です。

久しぶりに「心(しん)」のひつまぶしを食べました。

今日は駅前の店舗ではなく、初めて金鱗湖畔の店舗に行きました。

写真、まだ食べてません。よそった後です。。

いつも撮る前に食べちゃうので、食べる前でよかった。

心のひつまぶし、3年ぶりぐらいでしょうか。

ことぶき別荘村の近くに心ができたのが、、もう10年以上前になるのではないでしょうか?

その前はことぶき別荘村の皆さんが足げく通った「しおん」があった場所に「心」ができました。

(「しおん」さんは大分に移転されていましたが、もしかするとまた湯布院に戻ってくるかも?!)

「心」はその後、今も店舗のある駅前に店を移し、大繁盛しました。そのため、以前は気軽に通っていたのですが、

残念なことにいつも満員でなかなかいく機会が減っていたんですよね。

なので、金鱗湖の湖畔にできた2店舗目もずっといけていませんでしたが、

やっと行くことができました!

以前と変わらずの味で満足でした!!

ブログを読んでいただきありがとうございます。

これからも、湯布院のことぶき別荘村を

そして寿管理株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆふいん温泉で別荘の建築・分譲・保守管理致します。あなたのとっておき空間を演出からメンテナンスまで完全サポート致します。
大分県由布市湯布院町川上2137-1 TEL.0977-85-3667(代表)/ FAX.0977-84-3119